社二病の文句徒然

ひよっこ社会人が、社会の中心で文句を叫ぶよ。瞳を閉じて、妄想を描いていたい。

転職活動が上手くいかない

こんにちは。

まだ、転職活動中です。

 

第1希望の企業は、

「スキルに合うポジションが見つからないため」

という理由で落ちました。

 

第2希望の企業は明日面接です。

コンサル業界を志望しているのですが、なかなか決まらず。。。

ここがダメなら諦めようか、と弱気になってます。

Webテストもかなりの難問でした。

だから、ダメかなぁ、、、と弱気になってます。

 

明日の面接に向けて、自分がコンサルタントとして、どう活躍していきたいのか、今までどのような提案活動をしてきたのか、の一貫性をもたせた資料でも作ろうかと思います。

 

緊張してますが、ちゃんと眠って明日に備えようと思います!

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!