社二病の文句徒然

ひよっこ社会人が、社会の中心で文句を叫ぶよ。瞳を閉じて、妄想を描いていたい。

ライターとかLINEスタンプとか

最近、ライターの副業を始めました。

全然お金にはなってないのですが。

文字を書くことが好きなので、何となくやってます。

 

あと、絵を描くことが好きなので、LINEスタンプを作ったりもしてます。

2個ほど作ってますが、第2弾を先程リリースしました。

https://line.me/S/sticker/3220298

 

まぁ、、、こちらもお金には全然ならないのですが、楽しんでお小遣い貰えるならいいかなぁっと。

良かったら覗いてみてください!

 

副業して思いますが、フリーランスで会社に属せず、生活費を稼ぐのは至難の業ですね。

 

会社に属することで、取り組める規模も大きくなるので(自分一人では難しいことにも取り組める)、私は企業勤めをしたいと思っています。

 

社会で生きていきたい、と休職を経て思いました。

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました!