社二病の文句徒然

ひよっこ社会人が、社会の中心で文句を叫ぶよ。瞳を閉じて、妄想を描いていたい。

社二病も5年目を迎える

久しぶりの更新です。

 

入社2年目に書き始めたこのブログですが、

そんな私もこの春(2018/4/1)5年目になります。

 

本当に色々ありました。

まずは、ブログの更新ができなくなったと同時に鬱病に苦しみました。

3年目は休職しました。

今も通院中です。

 

ブログを読み返して、やはり無理をしていたんだな、と感じざるを得ません。

 

新社会人の方や日々、精神的肉体的に無理をされている方。

無理しちゃダメです。

病気になります。

私は後悔の日々でした。

 

そんな私も休職・復職を経て、前を向けるようになりました。

今は、転職活動をしています笑。

 

もう、こんな会社にいちゃダメだー!!

と本気で思いまして。

 

また、更新します。

みなさん、無理だけはなさらないでくださいね!